記事の詳細

女性が憧れる職業には様々なものがありますが、美容師もその一つではないでしょうか。そんな美容師という職業に魅せられたのが平石里沙です。彼女はもともと別の道に進む予定だったらしいですが、高校時代に出会った美容師の影響や、自分自身がファッションやオシャレに敏感なことからこの世界に入ることを決めたようです。

■学生時代からファッションリーダー

平石里沙は学生時代からファッションリーダーとして学校では人気者でした。小学校の頃からファッションには人一倍拘りを見せており、どんな服でも上手に着こなしていたと言います。中学校、高校へと進むと更に磨きがかかり、彼女のファッションを真似する女生徒も増えていたようですね。また、彼女は特別高価なブランド服などに身を包んでいるわけではなく、量販店でも購入できるような安価な服を上手く着こなすことに長けていました。これも彼女の人気が高かった理由でしょう。

■職場でも人気

現在でも彼女は朝から予約が複数入るほど人気の高い美容師として活躍しています。彼女が勤めている美容室には4人の美容師がいるようですが、彼女ほど人気のあるカリスマ美容師はいません。明るく人懐っこい性格ですから店長はじめ他の美容師からも慕われていますし、初めて彼女に担当して貰ったお客さんなどはみな彼女のファンになってしまいます。ただ容姿やファッション性が優れているだけでなく、人の心を掴みとる術のようなものを彼女は持っているのでしょう。

■休日はショップ巡り

平石里沙は休日になるとファッションに関連するショップを巡っています。ファッションに触れ合っている時間が一番幸せだと公言しているような人ですから、色々な服やアクセサリーを見て回りたいのでしょう。平石里沙は月の収入の殆どを洋服やアクセサリーなどファッションにつぎ込んでいるようです。また、休日にカフェ巡りをするのも趣味のようで、隠れ家的なカフェを発掘してはそこに訪れお茶しているみたいですね。カリスマ美容師としてはやや地味な趣味かもしれませんが、それも彼女の魅力を高めているポイントなのかもしれません。

平石里沙は人気のあるカリスマ美容師ですからなかなか予約を取ることは難しいかもしれませんが、一度でも彼女に担当して貰うとその魅力に気づくはずです。どんな要望にもスムーズに対応してくれますし、爽やかな笑顔や話術についつい引き込まれてしまいます。多くの方に一度経験して貰いたいものです。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る