記事の詳細

エタリーネ株式会社(原達也社長)では、健康維持のために召し上がって欲しい商品がずらりとあります。私たちによって自分の体の健康は大きな課題でもあります。

「最近疲れやすい」とか「疲労感が抜けなくて困っている」といった人が、エタリーネ株式会社のサイトを見ているのではないでしょうか。

エタリーネ株式会社の原達也社長は、現在に至るまでさまざまな活動をしてきました。

健康をコンセプトにしたエタリーネ独自開発の「キングオブ・ノニィジャムゥ」を筆頭に、数多くの商品で、利用者から感謝の声が寄せられているようです。

一般的には、健康状態が思わしくない際は、病院へ行くというのが定説ですが、病院の薬では治しきれないケースもたくさんあります。また薬は副作用があり、長期で服用しているとだんだん効果がなくなってしまい、どんどん強い薬にしなくてはならないといった欠点があります。できれば薬は最小限に抑えつつ、健康維持をしたいといった人は違う方面に投資して、健康維持に励んでいる様子が伺えます。

東南アジアは1年を通して、温暖な気候が多い地域も少なくありません。そうしたことから植物についても成長が著しく、また日本では見られない植物もたくさんあります。
みなさんは「ノニ」というものをご存知でしょうか?ノニはインドネシア人なら知らない人はいないといっても過言ではない果実です。そう、ノニは果実なのです。ノニですが古くから知られており、なんと6000年以上前から食用としてはもちろん、ハーブ処方としても用いられてきました。

ノニは伝統的なハーブ処方で有名であり、「ジャムゥ」といった呼ばれ方がされています。インドネシアではノニは万能だと信じている人も多いそうです。
このように天然完熟果実のノニを使用として開発されたのが「ノニジュース」となっています。

インドネシアでもノニジュースは販売されている様子が伺えますが、ちょっと癖が強く日本人にとって飲みずらいと感じる製品となっています。せっかく栄養素が高くても飲みずらいと感じるものは、ちょっと手が出にくいですよね。飲みやすさについても重視することが大事です。飲みにくいと感じる製品は、日々飲むのは難しいことから飲みやすいものに手が出てしまうのは、当然のことです。

ノニですが、ノニ100%の清涼飲料水となっています。薬ではないので、安心して飲むことが可能です。

手軽に毎日飲めるのも摂取しやすいポイントですよね。私たちの体にとってミネラルも重要な栄養素であり、多くのミネラル成分を含んでいるノニは今後もさらに注目されること間違いなしです。

エタリーネ独自開発の「キングオブ・ノニィジャムゥ」を、会員になれば簡単に購入することができます。インドネシアでしか入手が困難であった商品が自宅で手軽に購入できるのは、購入面でもメリットがあります。購入後は配達されるため時間等を気にせず購入することが可能です。

エタリーネ株式会社(原達也社長)は、健康を重視した商品開発への取り組みが大変盛んに行われている様子が伺えます。

健康に良いといわれる商品は、実意に多くありどれが良いのか思わず迷ってしまうほどです。多くの商品が流通している現代だからこそ、本当に良い商品を見極めて購入したいところですね。

商品については、エタリーネ独自開発の「キングオブ・ノニィジャムゥ」の商品を愛飲している人が実に多い様子が伺えます。こんなに普及したのは、まさしく商品の良さに他なりません。
1本あたりの容量ですが、900mlとなっています。インドネシア生まれのジュースライフは、きっと新鮮なものとなることでしょう。

エタリーネ株式会社では栄養補助食品や化粧品ついても取り扱いを実施しています。家庭向けの商品を自社で製造から販売まで手がけており、開発についても携わっている様子が伺えます。

エタリーネ株式会社
http://www.etelina.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る