記事の詳細

元プロ野球選手の金本知憲さんは、現在野球の解説・評論をしています。ブログを立ち上げており、読んでみるとなかなかおもしろい方という風に感じます。

ブログを読んでみると、金本知憲さんはサザンオールスターズのファンのようで、カラオケでもよく歌うようです。どれくらい金本知憲さんがサザンオールスターズファンかというと、コンサートに行くくらいです。
金本知憲さんはブログ自体はプライベートのことはあまり更新していないようですが、メディア情報などは多く更新されています。プライベートのことはたまに更新されるのですが、文章は長くもなくすぐに読めますし、金本知憲さん自身が堅くない方なのか、とても読みやすい内容で楽しいです。
野球ファンの方なら見ないともったいないブログになっています。
ファンからのプレゼントはきちんとマネージャー経由で金本知憲さんのもとに行っているようで、ファンには嬉しいですよね。

金本知憲さんは、右投げ左打ちで、2010年には450本塁打の記録を通過し、連続フルイニング出場で1492試合を果たしギネスに載っています。
最初は広島カープに在籍していましたが、後に阪神タイガースに移籍し、チームを優勝に導いている金本知憲さんは、これからも野球解説者・評論家として活躍していく方です。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る